ネイマール ジュニアファイブ 世界大会へ!

皆さんこんにちは!スタッフの野中です!
初のブログ投稿となるので簡単な自己紹介から

埼玉県出身 サッカー歴:15年 ポジション:FW
秩父南サッカー少年団→秩父FC→正智深谷高校→国士舘大学を経て
現在はサッカーマリオ下北沢のスタッフとして働いております。
またフットサルを中心に週2~3で活動中です!

さらに私事ではありますが、なんと!
6月11日に行われた

Neymar Jr’s Five(ネイマール・ジュニア・ファイブ)全国大会で日本一になることができました!

そして日本代表として7月に行われる世界大会(ブラジル)に出場いたします!

Neymar Jr’s Five(ネイマール・ジュニア・ファイブ)とは…
ブラジル代表(FCバルセロナ所属)のネイマール選手が考案したストリートサッカーの世界大会。
世界53ヵ国、100,000人以上の選手が参加し世界大会への切符を賭けて熾烈な戦いが繰り広げられています。

この大会はルールがとても面白いんです!
・年齢制限:16歳から25歳
・25歳以上の選手を2名まで登録可能
・自分のチームがゴールを決めるごとに相手チームから選手1人が抜けます。
・試合時間:10分間、または1チームから選手がいなくなるまで。
・コートはフットサルコートより狭く、ゴールも小さい。

詳しくはこちらをご覧ください
https://www.neymarjrsfive.com/ja/JP

僕の所属しているチームは「KING GEAR FC」というチームで
http://king-gear.com/feature_articles/130
東京予選から一度も負けることなく全国でも優勝することができました。
この結果は今までサポートしてくださった方々のおかげです。
ありがとうございます!( Obbligato!)

生きているうち、ましてや現役を引退してから、日本一や日本代表を経験する日がくるとは夢にも思いませんでした。この貴重な経験を少しでも多く還元し、お客様の力になることができればなと思います。 世界一を目指し、精一杯頑張ります!!

世界大会の模様はまた後日ご報告致します。お楽しみに♪

ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちいたしております♪

サッカーマリオでは下記アカウントで各種アイテム、イベント等の情報を
ほぼ毎日発信しております。ぜひフォローしてくださいね。
リフティング動画コーナーも絶賛公開中!

The following two tabs change content below.
スタッフ野中

スタッフ野中

サッカーマリオ下北沢店のスタッフ野中です。 サッカー歴15年 ポジションFW  出身校 正智深谷高校→国士舘大学 主にリフティングやドリブル解説を投稿していきます!! 他にも僕の今までの経験などを伝えていくことで少しでも力になれればいいなと思います!  よろしくお願い致します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ野中

サッカーマリオ下北沢店のスタッフ野中です。
サッカー歴15年 ポジションFW 
出身校 正智深谷高校→国士舘大学
主にリフティングやドリブル解説を投稿していきます!!
他にも僕の今までの経験などを伝えていくことで少しでも力になれればいいなと思います! 
よろしくお願い致します。