無料と有料の加工サービスのお知らせ




関東の梅雨入りはそろそろでしょうか?

雨の日用のシューズを今年こそは購入しようと思います。
足元が濡れて出勤となるとテンションが下がってしまいますから…

こんにちは!下北沢サッカーマリオシューズアドバイザーの田中です!

サッカーや野球のスパイクにもゴアテックス搭載のシューズが出てくることを祈るばかりです…

※ゴアテックスとはなんぞやという方はこちら

本日はサッカーマリオが行っております無料と有料のサービスをサクッとお知らせさせて頂きます。

■まずは無料サービスの方から、先割れ防止加工ですね。多くのサッカーショップでも普通に行っていますが、サッカーマリオもちゃんとやっていますよ♪ということで改めて告知を…

先割れ防止の接着材はごくごく普通に販売されていますので自分でやりたいのですが…ということであればできます。しかしながら現代の中高生をはじめ大学社会人の皆さまは本当に忙しいわけです!15分ほどお待ちいただける方はシューズご購入の際プラスαでお気軽にどんどんお申し付けください。無料でやらせて頂きます。ちなみにこちらはシューズ購入時限定サービスです。

■有料サービス:圧着プリント加工

続いてプリントによる圧着加工サービス…
こちら一ヵ所500円で承っています。
二段になる場合はプラス500円です。

ジュニアシューズお買い上げ頂いた方に特に人気のサービスとなっております。

お時間こちらは15~20分程度でお渡しが基本
こちらも当店でシューズをお買い上げ頂いた際の限定サービスとなりますので
ご購入の際はもれなくご利用ください。

どんな文字がいれられるかなど詳細はご来店時お声がけください。


ということで、
シューズお買い上げの際は先割れ防止加工圧着プリント加工のサービスぜひご利用ご検討ください。

サッカーマリオでは下記アカウントで各種アイテム、イベント等の情報を
ほぼ毎日発信しております。ぜひフォローしてくださいね。
リフティング動画コーナーも絶賛公開中!

The following two tabs change content below.
シューズアドバイザー田中

シューズアドバイザー田中

こんにちは!シューズアドバイザー田中です。 シューズのことなら老若男女問わずお任せください! シューズ以外のことももちろんしっかりあなたをサポートさせて頂きます♪
シューズアドバイザー田中

最新記事 by シューズアドバイザー田中 (全て見る)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です