スポーツマリオ下北沢3店舗を”はしご”




皆さんこんにちは。
スポーツマリオでございます。

12月中盤にさしかかり大分冷え込んできました。
朝の冷たい空気に身を包み出勤していると本格的に冬になったのだなとふと思うわけです。

さて、そろそろクリスマスが近づいてきました。
プレゼント準備のご進捗いかがでしょうか?サッカーや野球、ランニングなどスポーツ用品をはじめスニーカー、カジュアルウェアなども豊富に取り扱うスポーツマリオで是非今年のプレゼントを見つけてください。通販でもご購入いただけますのでプレゼント選定の際などにご活用ただければと思います。
※なおプレゼントのラッピングは承っておりますが、サイズにより不可の物もございますのでご注意ください。通販ではラッピングは無料にて承っております。

因みにわたしがおすすめするのはSAXXです!
saxx(サックス)はスポーツマリオが取り扱うカナダ発のアンダーウェア・スポーツウェアブランド。
機能とデザインと履き心地の両立で毎日の下着選びにお困りのあなたにはうってつけ。=下着選びに終止符を=こちらはプレゼント包装承れますのでお気軽にお申しつけください。

ではそろそろ本題に、
先日、下北沢のベースボールマリオが同じ下北沢内ですが移転をしました。サッカー店は今までと同じ場所にございます。ここで改めてサッカーマリオを含め下北沢にある3店舗の位置関係をおさらいしておきましょう!知っているよというマリオヘビーユーザーのお客様も改めてチェックしていただければと思います。

それでは下北沢マリオツアーに行ってみましょう(‘ω’)ノ

■ベースボールマリオ

まずは移転したてのベースボール店へ以前は北口からが最短ルートでしたが、さらに近いルートが存在します。こちら小田急線の南西口。最近完成した新しい出口です。こちらを利用しましょう!

南西口を背に左へ⇒現在工事中の通路を道なりに進みます。

工事路を出てへ⇒左手奥にすでに看板が見えます…

到着です。賞味30秒、近いです!
ベースボール店はこちらの2階になります。
新店舗の様子はこちらから

■スポーツコンビニ

続いてプロテインの取り扱いが豊富で専門スタッフも常駐する総合スポーツショップ「スポーツコンビニ
こちらも今まで通りの場所にございますが改めて。

下北沢駅北口改札を出てそしてすぐへ。

商店街を真っすぐ進みます。

3coins(スリーコインズ)さん、KALDI(カルディ)さんのある通りもひたすら真っすぐに。コーヒーの誘惑に負けずに真っすぐ進んでください(笑)

十字路に差し掛かりますがここも迷わず真っすぐです。迷わず行けばわかるさなんとやら…

到着です!突き当りの2階がスポーツコンビニです。賞味30秒。近いです。

■サッカーマリオ

お待たせしました。最後はサッカーマリオ
ここから右に曲がります⇒

すぐ右手にクリーニング屋さんがあります。そこを

そして真っすぐ進みます。ここから歩いて15歩くらいです。

着きました。コンビニ店から賞味30秒。北口から1分ほどです。

現在サッカーマリオではウィンターセール開催中です♬
お得なプレゼント企画も開催してますよ!♪

スポーツマリオでは下北沢以外にも店舗がございます。
ランニングやフィットネス、カジュアルウェア・スニーカーの専門店もございます。
クリスマスシーズンのお買い物に是非お立ち寄りを♪

オフィシャルHP:http://sportsmario.co.jp/store/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です