ヤンガー

 

こちらのロゴ、ご覧頂いて「おー懐かしい!」と思われた方、
現在50歳前後の方ではないでしょうか…

こんにちは!下北沢サッカーマリオシューズアドバイザーの田中です!(24歳です。)

懐かしのこちらのメーカー1961年東京生まれ神戸育ち「ヤンガー」です。50歳代前後のサッカー好きの方には説明不要のメーカーと思います。

自分にとっては懐かしいではなく新しい出会いになるわけですが
(どうもはじめまして…)

ダチョウマークのヤンガー君がなんともキャッチャーで一瞬で心を奪われました!ほ、欲しい!

■younger(ヤンガー)

1968年メキシコオリンピックで日本選手の活躍をサポートした
「JAPAN FOOTBALL BRAND」

ヤンガーは、1961年に東京で生まれ、神戸で育ったフットボールブランドです。
1968年メキシコオリンピックでは日本選手の活躍をサポートさせていただきました。
ヤンガースポーツウエアのこだわりは、ほとんどの製品が日本製であること。
そして、全ての商品に職人の魂が込められていること。
チームや選手の要望を的確にウエアに反映させることができるブランドです。

http://younger.jp/about/

 

親から子へ、あのころの熱い思いをご自分のお子さん・お孫さんと共有できるブランド。ぜひ世代を超えて共感して頂きたいと思います。

当時大流行したシューズ、コーチャーをモチーフにしたTシャツ。レトロでキャッチーなデザインはやっぱり当時を知らない僕でも欲しくなります。父の日(6/18(SUN)の贈り物にも最適。ヤンガー世代のお父さんはうれしいんじゃないでしょうか♪

さらにこちらのビブス…いえビブスかと思いきや、実はビブス型トートバッグ…
何を言ってるんだ田中?!…これ完全にビブスに見えるんですが、トートバッグなんです。

入荷した際も下が塞がっている!?き、着れないじゃないか?!一瞬焦ったスタッフ田中(笑)

こんな感じです。

 

ですからビブスにはなりません。お間違いないようお願い致します。^^;

完全にビブスと間違えます。。。
でも違います。ビブス型トートバッグです。

気になった方は店頭でもウェブでもご購入頂けます。
通販での購入も店舗の在庫を調べるのもこちらからどうぞ♪

サッカーマリオでは下記アカウントで各種アイテム、イベント等の情報を
ほぼ毎日発信しております。ぜひフォローしてくださいね。
リフティング動画コーナーも絶賛公開中!

The following two tabs change content below.
シューズアドバイザー田中

シューズアドバイザー田中

こんにちは!シューズアドバイザー田中です。 シューズのことなら老若男女問わずお任せください! シューズ以外のことももちろんしっかりあなたをサポートさせて頂きます♪
シューズアドバイザー田中

最新記事 by シューズアドバイザー田中 (全て見る)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です