ベースボールマリオにて、現在スポーツマリオポイントカードアプリをご利用のお客様はこちらの新アプリをご利用ください。
ベースボールマリオをご利用されず、その他の店舗のみで会員証をご利用いただくお客様は、2021年5月29日にリニューアルいたしますオンラインショップのマイページから会員証をご利用ください。
※新オンラインショップにて、スポーツマリオLINE公式アカウントとLINE ID連携していただくと、LINEからマイページ会員証を簡単に表示させることができ便利です。
新アプリのリリースに伴い、スポーツマリオポイントカードアプリは2021年5月23日をもってダウンロードを終了いたします。
新会員証への切替期間としてスポーツマリオポイントカードアプリのサービス終了は2021年11月末頃を予定しております。
今まで通り利用が可能です。
【新アプリを利用されるお客様】
オンラインショップと連携している場合は、『オンラインショップ会員のお客様』を参照ください。
オンラインショップと連携していない場合は、『ポイントカードアプリ(旧アプリ)会員のお客様』を参照ください。
スポーツマリオ ポイントカードアプリ(旧アプリ)は、新アプリリリースに伴い2021年11月末頃サービス終了予定です。
ベースボールマリオ ポイントカードアプリ(新アプリ)をご利用ください。
【新アプリ移行手順】
※オンラインショップと連携している場合は、『オンラインショップ会員のお客様』を参照ください。
(1)「ベースボールマリオ ポイントカードアプリ」をダウンロードしていただき、新規会員登録をしてください。
アプリを起動し、「はじめての方はこちら」をタップします
①の場合は、会員登録に進み、②の場合は、カード画面遷移後に登録が可能です
会員カード番号とパスワードは削除せず、そのまま「カード認証する」をタップし、
会員登録画面でお名前とメールアドレスを入力して登録します
アプリに戻り、画面を再度読み込むと登録した内容が反映されます
(2)新規会員登録後、既存会員カード番号のポイント合算をして完了です。
右上のメニューアイコンをタップします
「設定」を選択します
「ポイントの合算」を選択します
会員ID欄に既存会員カード番号、PINコード欄に既存会員カード番号の下4桁を入力して「ポイントを合算する」をタップします
※既存会員カード番号の確認方法
・ポイントカード(プラスチックカード)の場合、ポイントカード裏面バーコード下の13桁です。
・スポーツマリオ ポイントカードアプリ(旧アプリ)の場合、ポイントカードバーコード上の会員No13桁です。
今まで当オンラインショップをご利用いただいておりましたお客様は、新オンラインショップにてログインいただく際も、引き続きご登録済のメールアドレスがログインIDとなりますが、初回ログイン時は、お客様ご自身によるパスワードの再登録が必要となります。
「ベースボールマリオ ポイントカードアプリ」をダウンロードして、以下の方法でパスワードを再設定の上、ログインしてください。
「既にアカウントをお持ちの方」をタップします
「パスワードを忘れた方」をタップします。画面に沿ってオンラインショップアカウントのご登録メールアドレスでパスワードを再設定してください
オンラインショップアカウントのご登録メールアドレスと、再設定したパスワードを入力し、ログインをタップします
お客様の会員情報がカードに表示されます