私たちと一緒にフットサルしませんか?




こんにちは!店長の重松です!

夏が間近に迫っているアツい天気がやってきましたね☀

そこで誰でも夢中になれて気持ちをアツくさせてくれる、当店主催のフットサルに参加してみませんか?

直近の開催予定が5月28日(火)と6月25日(火)でございます。

 

初めての方ですと、始める最初の一歩がなかなか踏み込めないものですよね。

 

ご安心ください。レベルはエンジョイで、スタッフも一緒に参加して慣れない方に合わせて進行していきますので、未経験の方、初心者や女性の方でも大歓迎!

 

実際に今までの開催で経験の浅い方や、初心者の方、女性の方にもご参加頂き、とても楽しんで頂いておりますよ☆

 

 

以下のご質問のようにお考えの方は、ぜひ悩まずに参加してみて下さい!

 

Q.「昔はサッカーをやっていたけど、今はもうやっていないから体が動かせるかどうか…」
A. ご安心ください。エンジョイクラスですのでサッカー経験者の方であればすんなりご参加頂けます。

Q.「みんな上手かったらどうしよう…」
A. エンジョイクラスなので慣れない方に合わせての進行を心がけています。

Q.「体が鈍ってるから運動したいな…」
A. 是非一緒にいい汗かきましょう!流動的なスポーツですので結構いい運動になります。

Q.「健康に気を使いたい…」
A.  健康維持のためには非常によい機会かと思います。ハードなトレーニングではなく、
みんなで楽しむチームスポーツなので、健康維持の為にも長く続けて頂けるスポーツだと思います。

 

いかがでしょうか?

気持ちの良い汗を掻いて、身も心もリフレッシュすること間違いなしです!☆

 

尚、5月の開催日は、某有名アスリートの方々も着用されているブランド「2XU」の、ふくらはぎの疲労や筋肉のダメージを軽減させてくれる、コンプレッションカーフガード試履き用をご用意しております。

こちらは着用することにより筋肉痛を軽減してくれる他、

筋肉の振動を抑えてくれる為、動いた後に取り外した時の

下腿部分の疲労感が通常時との違いに差が出ます。

サッカーやフットサルを普段行っているプレーヤーにはとてもお勧めです!

気になっていた方は、ぜひこの機会にお試し下さい。

※こちらは数に限りがございますので、ご利用の際は受付時にお申し出下さい。

 

みなさまからのご応募お待ちしております☆☆

私たちスタッフと一緒にフットサルを楽しみましょう!☆☆☆

 

直近開催日程は、今月5月28日(火曜日)と6月25日(火曜日)。

時間:20時~22時まで。

場所:フットサルクラブ東京 世田谷八幡山コート。

参加費;一般男性¥1,500 一般女性¥1,000

お申込み方法は完全予約制となります。

予約受付番号TEL:03-5790-2400

又はメールでも予約を受け付けております。

イベント申込フォームはコチラ↓

https://forms.gle/j1T11mgdyvayrDS68

詳細は画像をご覧ください。↓↓↓

The following two tabs change content below.
スタッフ重松

スタッフ重松

世田谷のクリスティアーノ・ロナウドを目指す店長の重松です。 フットボールを通じ多く方々とつながりたい!フットボールの輪を広げるため日々精進しています!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です