SPORTS MARIO オフィシャルサイト

NEWS

ベースボールマリオ 当店自慢の 「GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)」のご紹介!

ベースボールマリオ 下北沢店】 2017/03/10 更新

インターネットの世界では体験できないグラブのみの空間「GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)」に是非お越しください(^^♪

ブルペン(bull pen)とは・・・bull(雄牛)、pen(囲い)の意味です。
闘牛場の戦いを待つ牛の囲い場。グラブは牛の革で出来ています。
このGLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)はこれから戦いの場(グラウンド)に向かう牛達(グラブ達)が待機している場所。
これからグラウンドに出て大活躍するグラブになって欲しいという願いを込めて名付けました。
自分の野球人生を支える「相棒(グラブ)」を選ぶには
是非、手にとって、その目で確かめて最高のパートナーを選んで欲しい!ひとつひとつグラブを手にとってみることでインターネットの世界では体験できない独特の革の匂いや雰囲気、高揚感などを感じて欲しい!
このGLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)でワクワクしてグラブを選んで欲しいと思います!

st_Firstview_SCM_2
st_Firstview_SCM_2
st_Firstview_SCM_2
st_Firstview_SCM_2

ご来店お待ちしております。
毎日更新!ブログはコチラ
ツイッターはコチラ
フェイスブックはコチラ
インスタグラムはコチラ

ベースボールマリオ 下北沢店

≪ 戻る

トップへ戻る