八幡山クリスマスフットサルイベントへのお誘い




こんにちは、サッカーマリオ重松です⚽
10月23日、11月27日に第1、2回目のフットサルイベントを開催させていただきました。☺

対象クラスはエンジョイ、初心者の方も気軽に参加頂けるクラスです。

「フットサルやってみたいけど、中々参加するのにハードル高いな~」

と思っている方でもご安心ください。
当店のスタッフも参加させて頂きますので、しっかりサポート致します。
是非お気軽にご参加ください。

参加頂いた方の中には、小学生の息子さんともっと一緒にサッカーを楽しみたいということでご参加頂いた方や普段野球をやっているが、フットサルも好きという方、またプロボクサーでサッカーも好きという方もいらっしゃいました。とても楽しい時間を過ごす事が出来と思います。

フットボールを通じて、様々な方と出会い、繋がっていけることが、とても嬉しいです。

是非、当ブログがきっかけでフットサルを通じフットボールに興味を持っていただき、もっともっとフットボール好きの方を増やしていける機会になればと思っております。
次回は12月25日クリスマスですが、もしご予定空いてる方いらっしゃいましたら…是非クリスマスフットサルを楽しみましょう!🎅

【次回日程】
・開催日:12月25日(月)
・開催時間:18:00-20:00(遅くとも10分前にはコートに集合ください)
・場所:八幡山フットサルクラブ東京 (京王線:八幡山駅下車徒歩15分)
・参加費:一般男性:1500円 一般女性:1000円
・定員:21名 ※サッカーマリオスタッフも一緒に参加致します。(3名)
・対象クラス:エンジョイ
・申し込み方法:完全予約制となります。

・応募方法:お電話かメールにてご連絡ください。
電話:03-5790-2400([平日]11:00~20:00 [土日祝日]10:00~20:00)
店頭住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-35-14 第2シンヤシキビル1F・B1F

※フットサルイベント参加の件とご連絡ください。
先着順店頭または電話受付となります。
定員数到達次第締め切りとなります。
お支払いは当日現金支払いとなります。

・キャンセル待ち:①キャンセルが発生し、空き枠が出た場合には先着順にご連絡致します。(キャンセルが発生しなかった場合はご連絡いたしませんのでご了承ください。)②空き枠が出た場合の先着順でのご連絡は、当日午前中までとさせていただきます。

・イベント中止:人数によってはスタッフも入り進行していきます。人数や天候不良(基本的には雨天決行)等での開催の不可は開始時間の2時間前にこちらからお客様へご連絡致します。

よくあるご質問:

Q.「昔はサッカーをやっていたけど、今はもうやっていないから体が動かせるかどうか…」
A. ご安心ください。エンジョイクラスですのでサッカー経験者の方であればすんなりご参加頂けます。

Q.「みんな上手かったらどうしよう…」
A. エンジョイクラスなので慣れない方に合わせての進行を心がけています。

Q.「体が鈍ってるから運動したいな…」
A. 是非一緒にいい汗かきましょう!流動的なスポーツですので結構いい運動になります。

Q.「健康に気を使いたい…」
A.  健康維持のためには非常によい機会かと思います。ハードなトレーニングではなく、
みんなで楽しむチームスポーツなので、健康維持の為にも長く続けて頂けるスポーツだと思います。

ぜひ私たちと一緒にフットサルを楽しみましょう!コートでお会いできるの楽しみしております。

The following two tabs change content below.
スタッフ重松

スタッフ重松

世田谷のクリスティアーノ・ロナウドを目指す店長の重松です。 フットボールを通じ多く方々とつながりたい!フットボールの輪を広げるため日々精進しています!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です