【潜入取材!その2】スプリングセール開催中!サッカーマリオ下北沢




こんにちは!サッカーマリオ所属シューズアドバイザー田中です。
現在サッカーマリオではスプリングセールを開催中なのですが♪

前回の投稿では、リニューアル(2016年9月)した
サッカーマリオの地下1階ジュニアフロアをご紹介させていただきました。

本日は引き続き2階メンズフロアに潜入したいと思います♪
いざ!

屈強なマネキンがお出迎え!
着用しているのはアディダスのRENGIシリーズTANGOシリーズのコーディネート

店内にはこちらもジュニアフロア同様、メッシ選手の代表バージョンのパネルが…

ちなみに、反対側はマンチェスター・ユナイテッドのポグバ選手!
こちらの写真は夜のサッカーマリオを映したもの…
ライトアップされ、日中とは違った表情が、これまたよい感じです♪

店内に戻りまして…
お!こちらは先日発売され入荷ホヤホヤのPUMA エヴォパワーの新色ですね!?

そしてこちらがシューズコーナー
新作商品をディスプレイしております♪

ウェアコーナーはレプリカジャージも多数ご用意
海外クラブチームやJリーグのものも多数ございます。

根強い人気なのがサッカージャンキーのTシャツシリーズ
新作が多数入荷しております♪

昨年末より取り扱いをはじめましたスボルメ(SVOLME)バックパックをはじめ
プラシャツ、シンガード、ヘッドバンドなど小物類も充実♪
大人、ジュニアとも取り扱っております。

そして昨今、新コーナーとして設けました。トレーニング・リカバリー用品です。
リカバリーウェアのベネクスをはじめストレッチポールなども取り扱い中♪

練習や試合後のリカバリーは大事ですよね。
リカバリーに関してはこちらの記事をぜひご覧ください。

サッカーマリオではプロを目指してサッカーに打ち込んだスタッフも在籍しておりますので選手の皆さんの目線でアドバイスできると思います。ご来店の際はお気軽にお声がけください。

最後にインソールケア用品もしっかり在庫しております。
たった一枚のインソールでプレーへの影響が大きく変わりますよね…

そのあたりは長くなりそうなので、また次回以降のブログにて解説していきたいと思います。

以上、スプリングセールを開催中!昨年9月に2フロアにリニューアルオープンした
サッカーマリオよりご報告でした♪

それでは皆さん、アクティブなフットボールライフをお過ごしくださいませ!

サッカーマリオでは下記アカウントで各種アイテム、イベント等の情報を
ほぼ毎日発信しております。ぜひフォローしてくださいね。
リフティング動画コーナーも絶賛公開中!

 

The following two tabs change content below.
シューズアドバイザー田中

シューズアドバイザー田中

こんにちは!シューズアドバイザー田中です。 シューズのことなら老若男女問わずお任せください! シューズ以外のことももちろんしっかりあなたをサポートさせて頂きます♪
シューズアドバイザー田中

最新記事 by シューズアドバイザー田中 (全て見る)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です