プレミアリーグのトレーディングカードで運試し!?




こんにちは☺
ウェブ担当Kです。

先日UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まりました。
この時期になると、いよいよヨーロッパサッカーの後半戦がスタートしたなという気持ちになります。

そんなチャンピオンズリーグのラウンド16に、5つものクラブを送り込んだ国があります。

サッカーの母国イングランドです。

近年はヨーロッパの舞台でかつてほどの存在感を残せなくなってきていましたが、今シーズンは下記の5クラブが残っております。

●トッテナム
●マンチェスター・シティ
●リヴァプール
●マンチェスター・ユナイテッド
●チェルシー

プレミアリーグの復活!?ということで、プレミア好きのサッカーファンは喜んでいるのではないでしょうか?

さて、そんな方々にご紹介したいアイテムがあります。

「Topps Premier League GOLD 2017/18 SEASON Trading Card」

こちらサッカーマリオで絶賛発売中のイングランドプレミアリーグのトレーディングカードです。
1パック5枚入りで、運が良いと選手の直筆サインが入っているとのこと。

ということで、今年何回目?の運試しがてら購入してみました!!

●1枚目

ダリル・ヤンマート(Daryl Janmaat)選手
ワトフォード所属
以前同じプレミアリーグのニューカッスルでもプレーしていましたね。

●2枚目

ヴェスレイ・フート(Wesley Hoedt)選手
サウサンプトン所属
吉田麻也選手の同僚で、ポジションも同じですね。

●3枚目

ミケル・メリーノ(Mikel Merino)選手
ニューカッスル所属
ボルシア・ドルトムントからのローン中です。

●4枚目

ギャレス・バリー(Gareth Barry)選手
ウェスト・ブロムウィッチ所属
アストン・ヴィラやマンチェスター・シティで活躍したミッドフィルダーです。
今シーズン、プレミアリーグ最多出場記録を更新した鉄人なのですが、つい先日スペインのバルセロナで某事件を起こしてしまい・・・なんとも残念です😞

●5枚目

グラニト・ジャカ(Granit Xhaka)選手
アーセナル所属
イングランドではドイツ時代程の評価を得られていませんが、個人的には時折飛び出す鮮烈ミドル「ジャカ砲」が好きです。

以上でした。

残念ながら今回はお目当ての選手、そしてサイン入りカードは入っておらず・・・😓
悔しいので、また購入したいと思います。

弊社サッカーマリオのレジ横に置いてありますので、店舗にお越しになった際は是非お手に取ってみてください!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です