決勝戦を前に!UEFAチャンピオンズリーグのトレーディングカードで運試し!!

UEFAチャンオンズリーグトレーディングカード2017-2018




こんにちは!ウェブ担当Kです。

ヨーロッパのほとんどのリーグでは年間王者が決まり、いよいよ2017-2018シーズンの終わりが近づいてきました。UEFAチャンピオンズリーグも残すところ一試合で、ウクライナはキエフで行われる決勝戦のみとなりました。今シーズンも色々なドラマがありましたね~~~と振り返るのに持って来いのアイテムを紹介します!!

CLカード2017-2018

「Topps Chrome UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2017/18 SEASON Trading Card」

こちらサッカーマリオで絶賛発売中のUEFAチャンピオンズリーグのトレーディングカードです。1パック4枚入りで、運が良いと選手の直筆サインが入っているとのことです(^^)

ということで、イングランド・プレミアリーグ編に引き続き、運試しがてら購入してみました!!

●1枚目

コスタス・マノラス

コスタス・マノラス(Konstantinos Manolas)選手
ローマ所属
チャンピオンズリーグ史に残る大逆転劇となった「オリンピコの奇跡」において、ローマの3点目を決めたギリシャ代表ディフェンダー。今シーズンのチャンピオンズリーグを振り返る上で欠かせない選手のカードをGET!!

●2枚目

セルヒオ・アグエロ

セルヒオ・アグエロ(Sergio Aguero)選手
マンチェスター・シティ所属
決勝トーナメント準々決勝でリヴァプールに破れてしまったマンチェスター・シティですが、アグエロ選手は負傷により第1戦を欠場していました。このアルゼンチン人フォワードがいれば、また違った展開になったかもしれませんね。

●3枚目

トーマス・ミュラー

トーマス・ミュラー(Thomas Muller)選手
バイエルン・ミュンヘン所属
惜しくも決勝進出を逃したバイエルン・ミュンヘンですが、ここ7シーズン中の内、6回もベスト4に残っているのはさすがといったところ。GKマヌエル・ノイアー選手が負傷中とあり、ミュラー選手がキャプテンマークを巻く試合がほとんでしたね。

●4枚目

ガレス・ベイル

ガレス・ベイル(Gareth Bale)選手
レアル・マドリード所属
バイエルン・ミュンヘンを倒し、3年連続で決勝に駒を進めたレアル・マドリード。史上初の3連覇を目指す”白い巨人”において、ベイル選手の存在感が年々希薄になっているのが寂しいところ。決勝の舞台に立つチャンスがあれば、2013-14シーズンのようにゴールを決めて欲しいですね。

アディダス:2016-2017 レアルマドリード PARLEY ジャージ 背番号11 ベイル
アディダス:2016-2017 レアルマドリード PARLEY ジャージ 背番号11 ベイル

以上でした。

残念ながら今回もサイン入りカードは入っておらず・・・😓

弊社サッカーマリオのレジ横に置いてありますので、店舗にお越しになった際は是非お手に取ってみてください!!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です